6月25日はキナーレまつり!!

|

チラシ写真.jpg


今年もやります♬キナーレまつり!6月25日(日)開催です!!( ^ω^ )

 早速、今年のキナーレまつりのチラシが出来てきました!!

今年のお笑いステージには、今や若者に大人気の『おばたのお兄さん』が登場です(*´∀`*)
「まーーーきのっ♬」が見れるチャンスですよー♡

 

ステージショーの他にも、フリーマーケットやもちつき大会、福まきなど盛りだくさん!!

ちびっこミニ運動会や、桂公園こどもランドのミニミニアミューズメントもOPENしたりと、子供たちが一日中楽しめるイベントもあります!

 

ぜひ、6月25日はご家族みなさんでキナーレに遊びにきてくださいね♬

当日は、明石の湯の入館料が300円!生ビール300円!と明石の湯でも大サービスDAYを行いますので、ぜひ一日遊んだあとは、明石の湯でのんびりとお過ごしください(*´ω`*)


■キナーレまつり
日時:2017年6月25日 10:00~16:00
会場:越後妻有交流館キナーレ

■ステージショー
10:30~ 西保育園ステージ
11:00~ DSSダンスステージ
11:30~ ちびっこミニ運動会
12:30~ 川治小学校よさこい部
13:00~ クロスナイン ライブ
13:30~ パステルカメレオン ライブ
14:15~ BestPartner ライブ
15:00~ からっぱこ ライブ
15:40~ おばたのお兄さんお笑いライブ
16:00~ 福まき大会

■イベント各種
・Hugして写真を撮ろう photo studio HATOYA
・フリーマーケット
・餅つき大会(1回目 11:30~ 2回目 13:30~)
・かえっこショップ
・ポップコーンサービス(ちびっこ先着200名様)
・うまいもん屋台
・ミニアミューズメント NPO桂公園こどもランド出店ブース




キナーレ明石の湯
フェイスブックページ

 

このブログ記事について

このページは、kinareが2017年5月30日 12:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「New企画!「水族館風呂♨開催」」です。

次のブログ記事は「6月10日~12日 どくだみ湯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1