2014年7月アーカイブ

8月9日 盆だんす

|
20140809.jpg
(写真は2012年のものです)


周年祭が終わり、キナーレにも静かな時間ができたかな...とおもいきや。
次のイベントのお知らせです!

8月9日(土)
キナーレ明石の湯DE「盆だんす」

郷土芸能あり、盆おどりあり、ダンスありの、老若男女関係なく、みんなで盛り上がれるイベントです!


日時:平成26年8月9日(土)
会場:キナーレ・クロステン間の駐車場の特設会場

お祭り屋台(たこやき・やきそば・ビールなど)、縁日、大抽選会や、盆踊りにライブと盛りだくさんです。

■出演(変更になる場合がございます)
司会&ライブ からっぱこ
十日町市民謡協会
十日町市舞踊協会
十日町市軽スポーツクラブ
DSSヒップホップダンススクール
十小6学生ハッピークローバー
TOMOKOダンススクール
(順不同)

おたのしみに!

キナーレ明石の湯

キナーレ明石の湯
フェイスブックページ



kinare100000-540x281.JPG


約15年の歳月をかけて育んできた各集落のアートプロジェクトが、里山現代美術館に集結します。美術館から始まる、集落の旅へ。2015年「大地の芸術祭」に向けて、新作の公開制作やワークショップなども開催します。  

参加アーティスト : (五十音順)
キジマ真紀、佐藤香、蓮沼昌宏、原広司+工学院大学藤木研究室+F.A.D.S、日置拓人+木村謙一、 日比野克彦、丸山純子、武藤亜希子、森野晋次(気流部)

コレクション展示:
ゲルダ・シュタイナー&ヨルク・レンツリンガー、レアンドロ・エルリッヒ、カルロス・ガライコア、エルムグリーン&ドラッグセット、カールステン・ニコライ、山本浩二、栗田宏一、カールステン・ヘラー、クワクボリョウタ、眞田岳彦、マッシモ・バルトリーニfeat.ロレンツォ・ビニ

会期|2014年7月19日(土)~2014年10月13日(月祝) 
休館日|水曜休館 (8月13日は開館)
開館時間|10:00~17:00
鑑賞料|¥1,000 、小中学生¥400
関連プログラム 「越後妻有2014夏」 パスポートをお持ちの方は無料
助成|平成26年度文化庁 地域発・文化芸術創造発信イニシアチブ
協力|三菱樹脂株式会社 アルポリック事業部

大地の芸術祭HPより転載




20130620-25.jpg

7月24日~7月29日に明石の湯では乳頭湯を行います。

乳頭湯はアルカリ性で重曹成分を多く含み、皮膚の表面を軟化させると同時に皮膚の脂肪や分泌物を洗い流して、入浴後にサッパリとします。また、お湯の色合いもやや青味がかった白色で、普段と違う入浴感をお楽しみ下さい。

【効能】次の症状の改善に効果があります。荒れ症、にきび、あせも、しっしん、疲労回復、肩こり、腰痛、冷え性、神経痛、リウマチ、うちみ、くじき

キナーレ明石の湯
フェイスブックページ


2004年6月29日(日)にキナーレ回廊では
キナーレ明石の湯11周年イベントの続きです。

20140629_9.jpg

松代高校出身(左の方)
Rafveryのライブ。
写真は明石の湯の個室前で!

20140629_7.jpg

まちにまったHIKAKINライブ。
ものすごい人です。
熱気と歓声がすごかったです。

20140629_8.jpg

そのあとは福まき大会。
この福まき。この辺りだけの行事のようです。

20140629_10.jpg

ライブ出演者の方々。
左から2番目は片山遼さん
(ライブ中の写真がなくてごめんなさい)

HIKAKINさんの握手会には約800人位が並びました。
日本一のユーチューバー恐るべし、、、。


11周年キナーレまつりはいかがでしたか?
当日は駐車場が大混雑など、ご迷惑をおかけしました。
これからたくさんイベントありますので、ぜひキナーレに遊びに来てね!

8月には盆ダンスがあります。
ぜひおたのしみに!


20140629_11.jpg

キナーレ明石の湯


6月29日(日)にキナーレ回廊では
キナーレ明石の湯11周年イベントがありました。

今回のイベントの目玉は、なんといってもYoutubeで大人気の
「HIKAKIN」さんのスペシャルステージと握手会でした。

今年のキナーレまつりは過去最高の入場者数となりました。

20140629_1.jpg

ステージショーでは最初に北越保育園の園児さんが
お琴と歌、ダンスを披露してくれました。

20140629_2.jpg

キナーレのイベントではおなじみのDSSダンススクールの皆さん

20140629_3.jpg

ちびっこ運動会のようすです。
ネージュチームと、つなっぺチームに分かれて玉入れを行いました。

20140629_4.jpg

こちらは綱引き。

20140629_5.jpg

キナーレと言えばからっぱこ
今年も司会とライブで大活躍。

からっぱこの後には
片山遼さん、yo1ko2さんのお二人のライブが続きます。

20140629_6.jpg

もちろんベスパのお二人もいます!


ちょっと長くなるので、続きは次回で!

キナーレ明石の湯



このアーカイブについて

このページには、2014年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年6月です。

次のアーカイブは2014年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1