6月7日 お客様へのお詫びとご案内

|

お客様へお詫びとご案内

日頃より当館「明石の湯」をご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。
さて、当館では只今、温泉の源泉を汲み上げるポンプが故障したために、やむを得ず水道水を加温して営業をしております。

お客様にはご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。早急に修繕をして元通りに営業ができるように対処をしておりますので、何卒ご理解を賜り、今しばらくお待ち下さるようにお願い申し上げます。 

今後とも変わらずに「明石の湯」にご愛顧を賜りますように、よろしくお願い申し上げます。

キナーレ・明石の湯


平成26年6月7日追記

6月7日 午後より源泉供給の応急処置が完了しました。
源泉から温泉を供給しておりますので、温泉として営業を再開することができるようになりました。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

キナーレ明石の湯


このブログ記事について

このページは、kinareが2014年5月31日 10:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月29日キナーレまつり フリーマーケットの募集について」です。

次のブログ記事は「6月15日 日本vsコートジボワール観戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1