皆さんにたくさんの福が来ますように~♪

|

2月2日は、昨年も大好評だった「明石の湯・節分豆まき大会」!!

今年もオープンからたくさんのお客様にお越しいただき、午前・午後の2回とも、大盛況でした♪

 

始まる前の「鬼ミーティング」(笑)

なにやら、まき方の打ち合わせをしておりました・・・

節分鬼たち.jpg

 

大広間へ向かうと、満員御礼!!

廊下まで、豆まきのお客様であふれかえっておりました。

節分大広間.JPG

いよいよ「豆まき」開始です!

「鬼は~外!福は~内!」

の掛け声にあわせて、みなさん興奮の渦です(笑)

「こっちーーーーー!こっちだてーーーーー!」

と、みなさん必死^^

節分次長 (1).JPG

節分お客さん②.JPG

緑鬼さんは、あまりのパワーに、「すいません、すいません・・・」と言いながら豆を配り歩きます・・・・(笑)

節分緑鬼.JPG

今年の節分も、いつも明石の湯をご利用いただいてるお客様の年女・年男さんからもご協力いただき、日頃の感謝の気持ちと、皆様の幸せを祈願して盛大に開催できました♨

このパワーと笑顔が今年一年続きますように♡

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、kinareが2014年2月 4日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月15日・16日 地酒風呂」です。

次のブログ記事は「十日町雪まつり「新潟ご当地グルメ博」本日も開催!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1