2014年4月1日より利用料改定のお知らせ

|
利用料改定のお知らせ

日頃より当館「明石の湯」をご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。
さて、この度、当館では電気料並びに灯油代等の価格上昇と、消費税増税に伴いまして、甚だ不本意ではございますが、4月1日(火)より入館料金を改定させていただくことになりました。また、入館料金の改定に併せて、入浴回数券・ギフト券の料金も改定させていただきます。(小学生以下のお子様の入館料金は据え置きにさせていただきます。) 

これまで様々なコスト削減と適正化に取り組んで参りましたが、現在の入館料金では施設を適正に運営することが厳しいとの判断に至りました。 お客様にはご負担をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんが、今後はさらなる品質・サービスの向上に努めてまいる所存でございますので、何卒ご理解を賜りますようにお願い申し上げます。 

なお、新しい料金につきましては、以下の表のとおりになります。 
また、料金改定前にご購入済みの回数券につきましては、料金改定後も差額なしでそのままご利用いただけます。また、有効期限付の入浴券なども期限内でそのままご利用いただけます。
  今後とも変わらずに「明石の湯」にご愛顧を賜りますように、よろしくお願い申し上げます。 


20140401-r.gif


越後妻有交流館 キナーレ  明 石 の 湯





このブログ記事について

このページは、kinareが2014年2月25日 13:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月21日~23日 よもぎ湯」です。

次のブログ記事は「冬の湯まつりの抽選を行いました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1