2013年7月アーカイブ

明日、27日は明石の湯キャンドルナイト~☆(18時頃より)

たくさんのキャンドルはもちろん!七色に光るライトボールとのコラボがとっても素敵なのです☆
 幻想的ですよ~!
(ライトボールは女性浴室限定です、男性浴室にもキャンドルのみ点灯します)

女性浴室では、ハーブティーのサービスもあり♡
ぜひお越しください^^

2013081718.jpg

こんにちは。キナーレ明石の湯です。

明石の湯では8月17日・18日と「米ぬか湯」を行います。

効能
米ぬかに豊富に含まれる成分により、美肌づくりに効果があります。また、酵素の働きにより毛穴に詰まった汚れが取れて、新陳代謝が活発になります。
ムシムシ・ベトベトするお肌のお手入れにピッタリな薬湯をお楽しみ下さい。

キナーレ明石の湯



20130807-13.jpg

キナーレ明石の湯です。

明石の湯8月の変わり湯は、8月7日より「涼みの湯」を行います。
涼みの湯の特徴は...ダブルの「涼み効果」でサッパリ、スッキリ!!

成分&効能
重曹成分を含んでおりまして、肌のベタつきを抑えて湯上がりがサッパリとします。
ハッカから抽出したメントールを含んでおりまして、さわやかなミントの香りと併せて、涼感たっぷり。スッキリとします。

汗をかいたら明石の湯でさっぱりしましょう!

キナーレ明石の湯


越後妻有アートプロジェクト
【大地を包む】本日開幕です♫

 
キナーレに遊びにきていただくと、まずは作家.眞田岳彦さんの作品がお出迎え☆

新潟産の米を含有したフィルムシートがゆらゆら池になびいます( ´ ▽ ` )ノ
(イベントの都合により、展示してない場合もあります!お問い合わせください。)

その他、キナーレエントランスホールにも、着物をつなぎ合わせて作った神輿や、素敵な作品が多数展示してあります!

里山現代美術館の中も、新しい作品が登場しましたよー( ^ω^ )
こちらも要チェックです♫
(入館料1000円、※パスポートお持ちの方は、一回のみ鑑賞無料、2013.9.1まで)


今年の夏もキナーレが熱い!!(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、越後妻有も熱い!!

みなさま。ぜひ起こしください。( ´ ▽ ` )ノ
芸術.jpg
1年中、イベント三昧のキナーレですが^^

次のイベントはこれ!!!
キナーレ明石の湯DE「盆だんす」♡

郷土芸能あり、盆おどりあり、ダンスありの、老若男女関係なく、みんなで盛り上がれるイベントです☆

近々、市内にポスターが貼られるとおもいます♪
ぜひごらんくださーい♪

2013盆だんす.jpg
(クリックで大きくなります)

日時:平成25年8月10日(土)
会場:キナーレ回廊 特設会場

お祭り屋台(たこやき・やきそば・ビールなど)、縁日、大抽選会や、盆踊りにライブと盛りだくさんです。

■出演
司会&ライブ からっぱこ
中条大の坂保存会
十日町市民謡協会
十日町市舞踊協会
十日町市軽スポーツクラブ
十小きものサークルわかむらさき
鐙島小YOSAKOIスマイル
DSSヒップホップダンススクール
(順不同)

おたのしみに!

キナーレ明石の湯


20130727.jpg

Candle Night
2013/7/27 (sat)

7月27日 明石の湯ではキャンドルナイトを開催します。
女性湯では、ハーブティーのサービスを行います。

幻想的な空間をお楽しみに!
今回は男性湯にもキャンドルを設置します。(少しですが)

日 時:7月27日 19:00(点灯)
会 場:キナーレ明石の湯



IMG_8741_2.jpg

明石の湯では7月21日にお子様に大好評のアヒル風呂を行います。
二つの浴槽で合計1000匹のあひる隊長が、みなさんをお待ちしております!

また、当日は素敵な仲間が登場します。ご期待ください。

また、当日は、ファミリーデーとして小学生のお子様は入館料が無料となります。
ご家族でぜひ、ご来館くださいませ。

キナーレ明石の湯




本日7月12日。

今日はキナーレ明石の湯の満10歳のお誕生日です( ´ ▽ ` )ノ

明石の湯が無事10歳を迎えられたのも、皆様のおかげです!

... 本当にありがとうございます!

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

そんな感謝の気持ちを込めまして、只今スタンプラリー開催中!!(8月31日まで)

IMG_2843.jpg

♨スタンプ10ポイントで、豪華賞品があたる抽選会に応募できます♡

時には、スタンプ2倍DAYもありますよ♫

本日は、明石の湯のお誕生日なので、スタンプ2倍となっております( ´ ▽ ` )ノ

ぜひぜひお越しください!

お掃除ロボ.ルンバや、革命的調理器ザイグルなどの豪華賞品や、発泡酒100缶や、妻有ポーク焼肉セットなどなど、ユーモア賞品多数!お好きな賞品を選べる抽選会♡ワクワクしますねー♫

わたしスタッフM子のイチオシは、美顔パック100枚セットーーー(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

8月31日までに、10回は無理かなーヽ(;▽;)ノという方も、スタンプ2倍DAYが店内に掲示してありますのて、その日めがけて来ちゃう!ってのもありですね(・Д・)ノ

この夏は、豪華賞品GETすべく、明石の湯へGO〜♡

 

さてさて、ステージショーも終盤です。

 

東京から、森翼さんの登場です!

前回のイベントに出演していただいてから、十日町でもちゃくちゃくと翼の輪が広がっています♡

相変わらず、のびやかな歌声を聴かせてくれました☆

 

そして、BestPartner

ベスパ②.JPG

アンコールもあり、音楽ライブのラストは大盛り上がり!

 

 

そして、ステージショーラストは、ものまねタレント「河口こうへい」さんです。

そう!キンタロー。さんの彼氏です(笑)

河口さん・・・何人ものものまねをしてくれたでしょうか~♪

河口雪.JPG

途中からは、ステージを降り、会場を握手しながら回ってくれました♡

河口.JPG

お客さんも楽しそう♡

 

 

以上、簡単ではありますが、キナーレまつりステージショーのダイジェストでした(笑)

 

そして、イベントのラストは、福まきです☆

やっぱり福まきは盛り上がりますね(笑)

みなさんに景品が行き届いたかな~^^

 

たくさんの方にご来場いただいた「キナーレまつり」。

途中お天気も崩れたりしましたが、大成功でした♪

大成功に終われたのも、ご来場いただきました皆様のおかげです!

 

今後も、キナーレ明石の湯をよろしくお願いいたします!

 

 

 

からっぱこのライブが終盤になっても、雨は止む気配もなく・・・

自然の力にはかてないので・・・(泣)

 

急遽、屋根付きの回廊にて綱引きを行いました。

綱引き.JPG

綱引き②.JPG

ネージュ(白)チームと、もちうさぎ(赤)チームの熱い綱引きの戦いは、もちうさぎチームの勝利~♪

 

おっと、そんなこんなでなんだかんだしているうちに、なんと晴れ間が~♡

 

玉入れは、無事に広い会場でできちゃいました♪

晴れ男くんか、晴れ女ちゃんがいたんだな~♡

  玉入れ赤.JPG

玉入れ白.JPG

 地面は濡れていたけど、みんなが一生懸命がんばってくれました♪

それに応えるように、ネージュももちうさぎも、ちびっ子たちを応援してくれましたよ♡

 

玉入れの結果発表は・・・ もちうさぎチームのかち!

 

よって、優勝は「もちうさぎチーム」になりました♡

優勝チームのリーダー「ともぞう君」に優勝トロフィーの授与式です☆

もちうさぎチームのみんな、おめでと~♡みんなには素敵な景品もあったよ~^^

表彰式.JPG

雨の中、たくさんのご参加・応援ありがとうございました!!

運動会.JPG

 

 ステージショーのご報告は

またまた続く・・・・^^

 

 

 

 

 

 

 

キナーレまつり♪

|

先週の日曜日、無事キナーレまつりが終了しました!

 

フリーマーケットや、ステージショー、もちつき大会、福まき大会など、盛りだくさん♪

盛りだくさんすぎて、なにからご報告したらいいのか悩むので・・・(笑)

ステージショーの写真をざっくりご紹介します☆

まずは、北越保育園、つきぐみさん25名のステージです!

北越①.JPG

北越②.JPG

北越女子.JPG

男の子たちはお祭りファッションで、元気のいい太鼓の演奏を・・・

女の子は、とってもかわいらしいフラダンスを披露してくれました!

 

そして、今回も賑やかにステージを盛り上げてくれました。

DSSヒップホップダンススクールのみなさん^^

DSS.JPG

DSS②.JPG

毎回毎回、メンバーが増えているDSS!

そして、毎回毎回パワフルになっているDSS!

こんなに大人数でも、まとまりは素晴らしかったです♡

 

 

ちびっこお待ちかね!新潟のご当地ヒーロー「超耕21ガッター」の握手会も大人気でした♪

ガッター&お客さん.JPG

ガッター越しに撮った、長蛇の握手待ちの列です・・・☆

ガッター人気、相変わらず素晴らしかったです^^

 

 

 

新潟市からライブ出演してくれた

OSYBさんと、カナデフウビさん!

OSYB.JPG

カナデフウビ.JPG

 

そして、毎回MCでもステージを盛り上げてくれた「からっぱこ」♡

からっぱこのライブ中。。。まさかの雲行き。。。

なんと、快晴のお天気が土砂降りに~ からっぱこ雨.JPG

それでも、雨の中からっぱこのパワフルなステージにくぎ付けのみなさんは、びしょ濡れになりながら、聴いてくれてました♡

なんてあったかいお客様・・・^^

 

雨あしはどんどん強くなり、次のタイムスケジュールは、ちびっこ運動会なのに・・・

どうなる!?キナーレまつり~。。。

 

つづく・・・(笑)

20130620-25.jpg

7月18日~23日に明石の湯では乳頭湯を行います。

乳頭湯はアルカリ性で重曹成分を多く含み、皮膚の表面を軟化させると同時に皮膚の脂肪や分泌物を洗い流して、入浴後にサッパリとします。また、お湯の色合いもやや青味がかった白色で、普段と違う入浴感をお楽しみ下さい。

【効能】次の症状の改善に効果があります。荒れ症、にきび、あせも、しっしん、疲労回復、肩こり、腰痛、冷え性、神経痛、リウマチ、うちみ、くじき

キナーレ明石の湯



キナーレ明石の湯では7月13日~15日と「新茶湯」を行います。

カテキンの効果により、殺菌作用に優れているお茶は皮膚のトラブルを予防する働きがあります。
使用する茶葉は、お茶の名産地である静岡県の金谷製茶場からの直送品です。

キナーレ明石の湯


このアーカイブについて

このページには、2013年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年6月です。

次のアーカイブは2013年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1