2012年12月アーカイブ

20130101.png


みなさんこんにちは。
キナーレ明石の湯 WEB担の佐藤です。

2012年も終わりますね。一年が過ぎ去るのが早いです。
若いと思っていましたが、歳を取ったものです。

さようなら2012年。
お手柔らかに、2013年。


さて、明石の湯では「新春イベント」として、
2013年1月14日に

「餅つき大会」&「ミニ茶席」&「ふるまい酒」

を行います。

また、かわり湯として花言葉は「不老長寿」
縁起物の「松湯」も行います。

ぜひ、お誘いあわせの上、ご来館いただければと思います。


■詳細

餅つき大会
2013年1月14日 11時30分・14時
つきたてのお餅をどうぞ!


ミニ茶席
2013年1月14日 11時30分(先着100名様)
かわいい子供たちがお抹茶をふるまいます。

松湯
2013年1月12日~14日


キナーレ 明石の湯


みなさんこんにちは。
キナーレ明石の湯 WEB担の佐藤です。

寒い冬。いかがお過ごしでしょうか?
除雪に、除雪に、たまに仕事に忙しい毎日を送っています。
(あれ、仕事少なくね?)

20121221-1.jpg

さて、新潟のご当地ヒーロー。
キナーレ9周年イベントでも大人気だったあの

超耕21ガッターがキナーレで撮影を行いました。
ガッター映ってねージャンと思うなかれ。
うちのスタッフが出演しました。
まさかの展開(笑)

20121221-2.jpg

ザリガニ?えび?のセクハラに耐え切れず、われらがガッターの助けを呼ぶ
スタッフA。

20121221-3.jpg

オレ、参上!(決して佐藤ではありません。)
決め台詞はなんだろうか...。

20121221-4.jpg


とまぁ。待望のテレビシリーズが再開されました。
その2月14日の放送分の撮影となります。

われらがスタッフAさんの恥ずかしすぎる演技が見れますので、

期待して待て!



キナーレ明石の湯



20121222-25.png


12月22日~25日とキナーレ明石の湯ではクリスマスイベントを開催しております。
明石の湯にご来館のお子様に、サンタ(の格好をしたスタッフ)
よりお菓子のプレゼントがあります。

また12月21日~23日は、かわり湯として「ゆず湯」も行っております。

この連休はキナーレ明石の湯にぜひご来館くださいませ。

※クリスマスイルミネーションは12月25日までになります。」

キナーレ 明石の湯


20121231.png


キナーレ明石の湯 年末年始の営業についてのご連絡

12月31日(月)
10:00 - 20:00

1月1日(火)
13:00 - 22:00

上記の短縮営業となりますので、お気を付けくださいませ。

※1月1日のメンズデー、1月3日のバスの運行、1月4日のレディースデイはございません。ご注意くださいませ。
※12月31日大晦日のカウントダウン営業の開催はございません。
※キナーレ2階「越後里山現代美術館」・「越後しなのがわバル」は
12/31-1/1が休館となります。1/2より営業いたします。


越後妻有交流館キナーレ 明石の湯


本日キナーレにビッグゲスト登場!

なんとなんと石田純一さんです☆

撮影の邪魔にならないように、遠くから撮影風景をパシャリ♪^^

DSCF1324.jpg

2時間にわたり、キナーレの美術館やレストランで撮影をされてました。

この放送は、BS日テレで放送予定!詳細が決まりましたらこちらでお知らせします☆

みなさんお楽しみに~♪

 

先月の松崎しげるさんといい、今回の石田純一さんといい、最近のキナーレには、素敵な男性タレントさんが続々と♪♪

今、大注目のとおかまち☆笑 

やっぱり大地の芸術祭の力は素晴らしい☆☆☆(^^)/

 

このアーカイブについて

このページには、2012年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1