今年も@1ヶ月ですね

|
みなさんこんにちは。
キナーレ明石の湯 WEB担の佐藤です。

雪が降りましたね。松之山や津南のほうは積もったみたいですね。
十日町の町中では降ったけど...といった感じです。

本格的に冬の季節ですね!


さて11月も今日で終わり、今年(2012年)も@1ヶ月になりました。
1年って早いですね。

こんな風にどんどん、おっさんになっていくのでしょう(;´Д`)
※もう、おっさんだろという突っ込みは受け付けておりません( ^ω^)


20121201-2.jpg

12月といえば、子供が待ちに待っているクリスマス。
キナーレもクリスマス色をだしてアッピルします。

これでキナーレもちょっとおしゃれな空間に早変わり。
匠の仕事が光ります。

クリスマスと言わず、カップルはおしゃれなキナーレで、過ごすのもありかもしれませんね!

めちゃくちゃ寒いけどね!


20121201.jpg


明石の湯入口もクリスマスっぽくしました。
ちょっと気が早いかも知れませんが(笑)

さて、明石の湯では明日12月1日から2月28日まで冬の湯まつりを開催します。
ご来館の回数で素敵な賞品が当たります!

この寒い冬の季節、ぜひ明石の湯へご来館いただければと思います( ^ω^)9m

キナーレ明石の湯 

このブログ記事について

このページは、kinareが2012年11月30日 14:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月26日~1月2日 ガイアの湯」です。

次のブログ記事は「本日BS番組の撮影でした!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1