2012年7月アーカイブ

7月7日の七夕に企画していた『明石の湯キャンドルナイト☆』(※女性浴室限定)

先週は、残念ながら雨天だったため、今週14日の土曜日に開催しました!

七夕に楽しみにして方たちもたくさんいたため『お待ちかね~♪』 の開催となりました。

 

このキャンドルナイトにむけて、私たちも事前にキャンドル点灯のリハーサルをしていたので、キレイなキャンドルを早くみなさんに観て欲しくて観て欲しくてたまりませんでした^^

 

18時を過ぎた頃から、続々とお客様が入館されたため、ちょっと早めにキャンドルの点灯です☆

そして・・・

明石の湯秘密兵器!笑

七色に光る、ヒミツのボールも素敵なんです♪

この不思議な光るボールと、庭いっぱいのキャンドルのコラボが最高でした☆

 

浴室では、スタッフが冷たいハーブティーをサービス♪

こちらも大好評!

初めてのキャンドルナイトですが、たくさんのお客様にお越しいただき、大盛況♪

本当にありがとうございました^^

『またやってねーーー!!!』

と、たくさんのリクエストもいただきました♪

また、近々素敵な空間を皆様にお届けできるよう頑張りますね~☆

 

DSCF1050.jpg

DSCF1049.jpg

ガッター握手会&撮影会のあとは、ライブが続きます♪

 

まずは、MCで大活躍のからっぱこ!

からっぱこのステージは、笑いありスクワットありの予想を超えるステージです。。。笑

『101回目のスクワット』という曲で、会場のお客さんを巻き添えに101回スクワットをするのです!

これが盛り上る~♪ライブでスクワットなんて・・・からっぱこにしか出来ません!笑

9からっぱこ.JPG

今回は、1曲ネージュ君もコラボで参加!

からっぱこタオルを頭に巻いて、バッチリ踊ってくれました♪

9からっぱこ2.JPG

 

爆笑のからっぱこライブの後は・・・

 

東京からのゲスト『森翼』さんの登場です!

森さんは、セカンドシングルがテレビ東京系のアニメのエンディングソングになるなど、ポニーキャニオンからメジャーデビューしている、歌声も楽曲もとっても素敵なアーティストさんでした!

森つばさ.JPG

森翼2.JPG

ドラマで俳優さんとしても活躍中というだけあって、笑顔もとっても素敵です~!!!

今回、初十日町ライブだったのですが、是非また十日町で歌いたいと言ってくれました♪

また十日町で、森さんの歌声が聴けますように~☆

 

そしてライブの最後は、やっぱり『BestPartner』

年内中に、メジャーデビューが決まったべスパのお二人。

9べスパ.JPG

 

9べスパお客.JPG

キナーレイベントのレギュラーと言っても過言ではないべスパなので、私達スタッフもこの素敵なニュースはとっても嬉しかったです♪

 

そんな、べスパですが・・・雨男の称号が与えられるくらい、雨が降る。。。

そんな期待通りに・・・笑

やっぱりライブの途中で雨が降ってきました~!!!

9べスパ雨.JPG

がしかし!

お客さんたちは最後までしっか~り聴いていてくれました☆

傘をさしたりズブ濡れになりながらも、最後まで!!みなさんステキ☆

べスパさん。『雨にぬれた後は、明石の湯で温まって行ってくださいね』と、明石の湯の宣伝もバッチリしてくれました^^

 

そして、雨は止まぬまま『よさこい祭』!

まずは、キナーレイベント初登場の『はっちゃけ』さん!

はっちゃけ.JPG

そして、松代から出演してくださった『MATUDAI夢幻華』さん。

夢幻華.JPG

最後は雨の中、二組で総踊り!

9総踊り.JPG

9踊り雨.JPG

雨宿りをしているお客さんのもとへ出向き、踊りを披露してくれました♪

 

そして、エンディングは『おたのしみ福まき大会』です~!!

福まきの時には雨も上がり、ステージ前にはたくさんの方が集まってくれました!

 

ライブ出演者のみなさんに登場してもらい、いざ福まき~♪

9ふくまき.JPG

9ふくまき2.JPG

後ろの方たちにもまきに来てくれたべスパのこっしー!ちびっこに手渡す姿がほほえましい!笑

9ふくまき後ろ.JPG

 

そんなこんなで、後半雨に降られましたが、今年も9周年イベントは大盛況に終ったのでした~♪

 

ご出演いただきましたみなさん、ご来場いただきましたお客様に感謝いたします!

 

キナーレ明石の湯は、12日で開館10周年目に突入いたします。

今年は大地の芸術祭があり、リニューアルありと、キナーレも新しく生まれ変わる年でもあります。

そんなお洒落に新しく生まれ変わったなかにも、いままで通り、地域の皆様・お越しいただくお客様全員に楽しんでいただける、そんな笑顔の溢れるイベントを開催できたらと思っております。

 

元気に9歳をむかえた『明石の湯』を、また1年よろしくお願い致します!

そして、10歳の『明石の湯』がもっともっと皆様に愛されるようにスタッフ一同頑張ります☆

 

6月30日・7月1日の二日間、キナーレ9周年まつりということで、明石の湯300円!生ビール300円!と、大サービスな二日間でした♪

 

二日間とも、大盛況で明石の湯は大賑わい!

 

7月1日の日曜日には、9周年イベントで、フリーマーケットやもちつき大会、かえっこショップ『RingRingRing』ステージショーなどなど盛りだくさんでしたよ~♪

 

早速、ステージショーの写真をアップしますね♪

まずは、オープニングを飾ってくれた『愛宕幼稚園』のみんな!

スタンバイの緊張の面持ち・・・笑

あたご1.JPG

可愛らしいですね♪

・・・いざ、ステージに立ったら、とっても元気に歌って踊ってくれました!

あたご.JPG

 

そして、新潟市から『2007マジックバルーン』パフォーマンス部門準優勝という実績のある『風船王Foozy』さんがバルーンパフォーマンスを披露してくださいました。

フージー.JPG

超有名な、あのキャラクターや、巨大なタツやトキのバルーンを、いとも簡単にスイスイスイ~♪

と作り上げるのです☆

それはそれはビックリでした!!!

ステージ終了後も、イベントが終るまでの4時間もの間、会場のちびっこ達にバルーンアートを作ってくれていたFoozyさん♪

大人気でした^^

フージー販売.JPG

そしてお次は、キナーレイベントレギュラーの『DSSヒップホップダンススクール』のみなさんです!

毎回ダンスの曲が変わるのには驚きです!!!

そして、みんなが完璧にかっこよく踊りまくるのです!^^

9DS1.JPG 

9DS2.JPG 

9DS3.JPG

DSSさん☆

また次回のイベントもよろしくお願い致しまーす!  

続きまして・・・ネージュ君とじゃんけん大会~!!!

今年も、キナーレのイベントを盛り上げに、ネージュ君が遊びにきてくれました♪

じゃんけん.JPG

たくさんのちびっこが集まってくれ、おかしやジュースを賭けて、いざネージュ君と対決です!

ネージュ君は、身体全体でジャンケン♪

みんなにネージュ君からのプレゼントは行き渡ったかな~^^

 

 

そして、ネージュ君とのジャンケン大会の後には・・・

みんなお待ちかねの『超耕21ガッター』の登場です☆

『超耕21ガッター』とは、新潟のご当地ヒーロー!今や、テレビ放送もされちゃうくらい、子供達に大人気!

そして、ナント大人たちにも大人気なのです~!

キナーレに貼ってあるガッターのポスターを発見して、まず『あっ!ガッター来るの!?』と聞いてくるのが、お父さん・お母さん。笑

なかには『やべ~、テンションあがるわ!』なんて高校生もいました^^笑

本当に、空前のガッターブーム♪

ガッター.JPG

この写真では、分かりにくいですが、ズラーっと長蛇の列が...

30分の予定が、大幅に超えて1時間もの撮影会となりました!

ガッター1.JPG

ん~♪ガッターかっこいい!!!

笹次郎さんにも会いたかったな^^

 

ステージショーはまだまだ続く・・・ 

このアーカイブについて

このページには、2012年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年6月です。

次のアーカイブは2012年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1