お父さんのために!!

|

2日・3日の2日間、明石の湯では6月17日の父の日企画で「陶器絵付け教室」開催しました。

(時間は随時受付・1個1,000円)

ナント!自分の好きなイラストや文字が、ビアカップや湯呑みに絵描けけちゃうという、なんとも素敵な企画なのです☆

大好きなお父さんへのプレゼントを作ろうと、たくさんの方が参加してくださいました♪

DSC06002.JPG

作業はいたってシンプル!

下書きをして、その上に筆で絵を書くだけです。

みんな真剣そのもの!子供は楽しくて仕方ないはず♪

 

・・・・・・と、思いきや!!!

DSC06003.JPG

お母さんも、子供に負けず真剣にもくもくと絵を描いていました~笑

みなさん無言で・・・笑

色は薄めに見えますが、仕上げの塗料をぬり焼きあがると、くっきり素敵な模様に仕上がるのです!

焼きあがった品物は、後日ブログにアップしますね♪

 

こんなオリジナリティー溢れる父の日のプレゼント!そうないですよね^^

お父さんはきっと涙涙、、、ますますビールが美味しく飲めちゃいますね!!

 

この絵付け教室は、7月1日のキナーレ9周年イベントでも開催予定です♪

誕生日プレゼントや、お祝いの贈り物、もちろん自分用のオリジナル陶器を作ってみませんか?

ちなみに・・・

キナーレスタッフ。みんなで休憩時間に作りましたよ!笑

こんな素敵な企画、参加しなくちゃ損ですも~ん。

父の日用のプレゼントを作る人・・自分用に好きなイラストを描く人・・・

人それぞれでしたが、やっぱりみんなが無口にもくもくとひたすら打ち込むのでした~!

 

大人も子供も楽しめちゃう。そんな「陶器絵付け教室」でした!

次回7月の開催をお楽しみに~♪

 

 

 

このブログ記事について

このページは、kinareが2012年6月 5日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「埼玉からのお客様~!」です。

次のブログ記事は「7月1日キナーレ9周年まつり開催!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1