2012年6月アーカイブ

今年もやってまいりました!!!

キナーレ9周年イベント

キナーレまつり&RingRingRing笑顔でつながるみんなのわっか♪

今年もステージショーやフリーマーケット、もちつき大会、ミニ縁日、飲食コーナー、おたのしみ福まき大会などなど盛りだくさん♪

今年のステージショーには、ご当地ヒーロー『超耕21ガッター』が十日町初登場!

いまから、ポスターを見たちびっこ達が大興奮しています(笑)

そして、リンリンリン特別企画☆『塔祐介占いコーナー』

知る人ぞ知る、新潟市のドンキ駅南店でなかなか予約が取れないと噂の、大人気占い師『塔祐介』

さんが登場します!

料金は、イベント特別価格の『10分500円』 安いーーーーーーーーー!!!!!

午前10時30分より、占いコーナーにて整理券をお配りいたします。

イベントの時間の都合上、先着30名様とさせていただきます。ご了承ください。

イベント詳細はこちら

↓↓↓

キナーレ9周年チラシ.pdf

1日中イベントが盛りだくさん♪

7月1日はご家族みんなで、キナーレに遊びにきてください☆

おまちしていま~す♪

 

 

2日・3日の2日間、明石の湯では6月17日の父の日企画で「陶器絵付け教室」開催しました。

(時間は随時受付・1個1,000円)

ナント!自分の好きなイラストや文字が、ビアカップや湯呑みに絵描けけちゃうという、なんとも素敵な企画なのです☆

大好きなお父さんへのプレゼントを作ろうと、たくさんの方が参加してくださいました♪

DSC06002.JPG

作業はいたってシンプル!

下書きをして、その上に筆で絵を書くだけです。

みんな真剣そのもの!子供は楽しくて仕方ないはず♪

 

・・・・・・と、思いきや!!!

DSC06003.JPG

お母さんも、子供に負けず真剣にもくもくと絵を描いていました~笑

みなさん無言で・・・笑

色は薄めに見えますが、仕上げの塗料をぬり焼きあがると、くっきり素敵な模様に仕上がるのです!

焼きあがった品物は、後日ブログにアップしますね♪

 

こんなオリジナリティー溢れる父の日のプレゼント!そうないですよね^^

お父さんはきっと涙涙、、、ますますビールが美味しく飲めちゃいますね!!

 

この絵付け教室は、7月1日のキナーレ9周年イベントでも開催予定です♪

誕生日プレゼントや、お祝いの贈り物、もちろん自分用のオリジナル陶器を作ってみませんか?

ちなみに・・・

キナーレスタッフ。みんなで休憩時間に作りましたよ!笑

こんな素敵な企画、参加しなくちゃ損ですも~ん。

父の日用のプレゼントを作る人・・自分用に好きなイラストを描く人・・・

人それぞれでしたが、やっぱりみんなが無口にもくもくとひたすら打ち込むのでした~!

 

大人も子供も楽しめちゃう。そんな「陶器絵付け教室」でした!

次回7月の開催をお楽しみに~♪

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2012年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年5月です。

次のアーカイブは2012年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1