「ありがとう」のひのきがた~くさん♪

|

本日7日から母の日の13日まで、明石の湯では「母の日ありがとう風呂」を開催中~♪

DSCF0923.jpg

世界遺産の熊野古道の間伐材を再利用した「ひのき」プレートに、十日町小学校の3年生と6年生がお母さんや家族への感謝の気持ちを書いてくれた「ありがとうひのき」が浮かんでます!

 

ひとつひとつ読んでみると、みんながちゃんと自分の言葉で家族に対しての感謝の気持ちを書いてくれていました♪

DSCF0922.jpg

なんて素直な子供たち^^

日本の未来は明るいですね♪(笑)

 

きっとみなさんも、子供たちの素直なメッセージを読んで心がほっこりするはずです♪

 

そして、さすが世界遺産のひのき!

熊野古道のひのきの香りは・・・とってもいい香りです!!

 

ありがとうひのき風呂で、心身ともにリラックスしてくださいね♪

 

この「ありがとうひのき」は、売店でも販売しています。(1個300円)

なかなか普段は感謝の気持ちを伝えられないものですが、お風呂で浮かせるだけの簡単なサプライズ演出☆

ぜひこの機会に、ご家庭のお風呂でもお楽しみください!

 

このブログ記事について

このページは、kinareが2012年5月 7日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GWキナーレ・明石の湯イベント&お得情報!」です。

次のブログ記事は「mamaの似顔絵♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1