クロステン・グランドオープン!!!

|

本日4月7日(土)!

十日町地場産業振興センター「道の駅」クロステンのグランドオープンイベントが開催されました。

 

昨年からの改修工事が完了し、新たなクロステンのオープンです☆

 

お天気はあいにくの大雪でしたが、11時からのテープカットにはたくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました。

 

市長、県議、市議会議員様の来賓の方々によるテープカットも盛大に行なわれました。

テープカット.jpg

 

そして、グランドオープンにあわせて、クロステンのおみやげ館に3月30日にギネス世界記録に認定された、11655個お人形から構成された

「幸せを呼ぶ傘つるし雛」がお披露目となりました!

つるし雛.jpg

この、つるし雛は何度みてもうっとりしちゃいます♪

ギネス認定されたこのつるし雛が、観光名物になり、たくさんの観光客の方々にお披露目できるかと思うとウキウキしちゃいます♪

ぜひぜひ、このつるし雛。ご覧になってくださいね(^^)

そして、たくさんの幸せを呼んじゃってくださいね♪

 

明日8日も、グランドオープンイベントは開催されます!

「ジェラート販売」「魚沼のスイーツ販売」「十日町地酒試飲会」などなどイベント盛りだくさん!

ポップコーンサービスもありますので、ぜひ遊びにきてください♪

 

そして忘れちゃいけません!!!

【manma and cafeユキマツリ】のグランドオープンです!

カフェと天然だしを同時に楽しめる、日本初のカフェレストラン☆

 

和装工芸館のお店を抜けると、とっても素敵なお店が待ち構えてます!

内装もとってもお洒落、お値段もリーズナブル♪

素敵な空間での「まんま」や「お茶タイム」をお楽しみください!

 

リニューアルした「クロステン」

市外・県外からの観光のお客様だけでなく、ご近所・市民の皆様にも気軽に楽しく過ごしていただける空間になってます♪

生まれ変わったクロステンを、どうぞ宜しくおねがいいたします^^

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、kinareが2012年4月 7日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なごり雪。」です。

次のブログ記事は「春の全国交通安全運動 in キナーレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1