2012年3月アーカイブ

なごり雪。

|

今日の十日町には、なごり雪が降ってます・・・

 

明日3月20日は春分の日!

なのに・・・なのに・・・雪!!

 

時期的には「なごり雪」なんですが・・・

十日町。意外と本降りです(笑)

 

朝起きてびっくり!!!

深雪5センチも積もってる~(ノT∇T)ノ ))))))涙・・・

 

あまりの寒さに、明石の湯も大賑わい♪

 

こんな日は、大きな温泉につかりたくなりますもんね(●´ω`●)ゞ

 

そんなこんなで、雪国十日町はまだまだ長靴を片付けられません(笑)

いつまでお世話になることやら~ヾ(´ε`;)ゝ

 

 

 

 

 

ゆきまつり!

|

十日町雪まつり「キナーレひろば」

今年もラーメン博との同時開催で、たくさんのお客様にご来場いただきました。

 

キナーレ専属MCの【からっぱこ】

からっぱこ雪.jpg

今回も関東からキナーレのために来てくれました♪

からっぱこ 雪2.jpg

ライブも全力投球!スクワットを会場のみんなと101回!笑

毎回のことながら、なんとも楽しいステージです♪

 

 

そして、こちらも関東から【vague】の登場☆

ベイグ 雪.jpg

ボーカルshieちゃんの歌声と、キーボードYuさんのやさしい音色が大好きです!

昨年の秋のキナーレイベントにお呼びしたときのステージを、雪まつり実行委員会の方が偶然見ていてくださって、今回のウェルカムセレモニーのゲストとしてお声がかかったという、素敵な出来事がありました♪

もっともっと十日町でvagueの音楽が広がるといいな~♪

 

他にも、ダンスやよさこい、小学生のお米販売やキナーレの茶屋など、盛りだくさん!

少ないですが、当日の写真を一挙大公開♪ブログに載せちゃいます☆

ネージュ雪.jpg

 

風美舞 雪.jpg

ひろばDSS.jpg 

鐙島お米.jpg

ひろばジャンケン.jpg 

ベイグ 観客.jpg

 

茶屋.jpg

 

二日間かけて、本当にたくさんの方々にご出演いただきました。

ありがとうございました!

そして何より、ご来場いただきましたみなさん!

寒い中ご来場ありがとうございました☆^^また来年も起こしくださいね♪

このアーカイブについて

このページには、2012年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年2月です。

次のアーカイブは2012年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1