明日からきものの街のキルト展!

|

きものの街を時に、キルトで飾りつくしたい♪

そんな願いから生まれたきものの街ならではのイベント『きものの街のキルト展』!

キルト.gif

 「きものの街のキルト展」が始まると、市街地にはさまざまな色や技法のキルトが飾り付けられます。
 

会期前に募集される「きものの街のキルトコンテスト」では、全国からキルト作品を募集し、応募者全員のキルト作品を一同に展示します。
 

また、期間中はキルト作家によるキルト講習会も開催され、作り手も見る側も一緒に楽しめるイベントです。
 

マップを片手にアーケードを歩きながら、色とりどりのキルトを見たり、ふらりとお店に立ち寄ったり。キルトを鑑賞しながら気ままに楽しく、散策がてら街を歩いてみませんか?

特設展 「アトリエかず子と仲間達 百人一首 キルト展」
【期 間】 9月17日(土)~10月2日(日) 10:00~17:00
【会 場】 越後妻有交流館キナーレ きもの歴史館
【入場料】 400円

 

そしてキナーレカフェよりお得な情報も♪

キルト展期間中、キナーレカフェにて、お得な『ケーキセット』をご用意しております!

ケーキプレートとドリンクで500円!

ボリュームたっぷりのケーキセットがワンコイン☆

キルト展の休憩に、キナーレカフェにお立ち寄りください^^

このブログ記事について

このページは、kinareが2011年9月16日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「100のありがとう風呂。」です。

次のブログ記事は「いきいきチャレンジ出発式!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1