100のありがとう風呂。

|

世界遺産の熊野古道のひのきと、明石の湯のコラボレーション企画!!

『100のありがとう風呂』を9月17日~25日までの間、各浴室にて開催します♪

敬老の日にあわせて、市内の小学校・幼稚園の子供達におじいちゃん、おばあちゃん、大切な家族に『ありがとう』のメッセージを書いていただきました。

そんなこころ温まるメッセージの書かれたひのきが、浴槽に99個浮かびます♪

100個目のありがとうは、あなたから大切な人への『ありがとう』の気持ちです☆

たくさんのありがとうで、心も身体もぽっかぽかに温まってください!

DSCF0279.jpg

さすが世界遺産のひのき!!

匂いがめちゃめちゃいい~♪♪♪癒されます^^

 

尚、9月19日(月)敬老の日は、65歳以上のお客様全員に、『無料入浴券』をプレゼントします☆

19日はおじいいちゃん・おばあちゃんも誘って、ご家族全員で明石の湯にお越しくださいね☆

 

このブログ記事について

このページは、kinareが2011年9月13日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よしもとあおぞら花月in十日町市」です。

次のブログ記事は「明日からきものの街のキルト展!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1