よしもとあおぞら花月in十日町市

|

先日、ブログでお知らせした『よしもとあおぞら花月』

2日(金)キナーレにて盛大に開催されました!!

会場内には、長野県北部地震の被災地の特産品の販売会や、十日町のみんなから東北のみなさんへの暖かいメッセージボードの寄せ書きコーナーや、募金スペースなど、『頑張ろう十日町・頑張ろう東北・頑張ろう日本』みんなで元気に・・みんなで笑顔に・・・というコンセプトピッタリのイベントでした!

オープニングは地元の出演者が十日町の元気をアピール♪

東小学校のダンスチームや十日町市のよさこいチーム3組が素敵な踊りを披露してくれました!

DSCF0259.jpg

そしてそして・・・

みなさんお待ちかね♪よしもとの芸人さんたちによるお笑いライブです!

『ノンスモーキンさん』・『ジョイマンさん』・新潟在住の住みます芸人『バックスクリーンさん』3組が出演してくれました。

DSCF0252.jpg

ライブ終了後の『ジョイマン』さんに

「キナーレのブログ用の写真を1枚取らせてください^^」

とお願いしたら、お二人ともこんなに素敵な笑顔でハイチーズ♪

DSCF0256.jpg

子供達から大人まで、みんなに大人気のジョイマンさんでした~!

 

『被災された皆様の元気の一助となる』というよしもとの芸人さんたちの気持ちから開催された、とっても温かい素敵なイベントでした☆

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、kinareが2011年9月 8日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よしもとお笑い震災復興チャリティライブ開催!」です。

次のブログ記事は「100のありがとう風呂。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1