2011年6月アーカイブ

毎日暑い日が続きましたね~。

今日の十日町は雨模様・・・そしてじめじめジメジメ・・・┌┤´д`├┐ダル~

 

こんな日は、明石の湯のお湯でさっぱり~してください♪

 本日23日(木)から28日(火)までの5日間。ちぢみの大浴槽限定で、夏にぴったりの「乳頭湯」開催です♪(ちぢみ湯→奇数日(男)偶数日(女))

アルカリ性で重曹成分を多く含み、皮膚の表面を軟化させると同時に、皮膚の脂肪や分泌物を洗い流し、入浴後がさっぱり~~!

皮膚病・冷え性・神経痛・リウマチ・疲労回復などうれしい効能がたっぷり☆

 

昨日みたいにジンジン暑い日も・・・今日みたいにジメジメ暑い日も・・・明石の湯「乳頭湯」でさっぱりしてくださいね~♪

 

7月3日(日)

今年もやります!キナーレ8周年イベント~♪

ステージショー・フリーマーケット・かえっこショップ・もちつき大会など、盛りだくさん♪

ご家族みんなで遊びに来てください!

詳細はこちら~↓↓↓

8周年チラシ.pdf

2・3日(土・日)の両日は、8周年の感謝の気持ちをこめて・・・

「明石の湯」入館料が300円に!!!

イベントのあとは、ごゆっくりと温泉でおくつろぎください☆

 

スプレンドーレ♪

|

10日(金)キナーレに【スプレンドーレ伊香保2011】に参加のクラシックカーが60台集結しました!!

DSCF0136.jpg

実行委員会の皆様が、今回のレースのチェックポイントに【キナーレ】を選んでくださったのです☆

 

当日は、北越保育園の園児さんも風船と旗を振ってお出迎え♪

こども達は、見たことのない珍しい車の数に大喜び!

それ以上に、大人の方達のほうが興奮してましたけどね・・・笑

DSCF0124.jpg

DSCF0127.jpg

かわいらしい声援に、レースに参加の皆様もにっこり^^

 

チェックポイントでは、十日町ならではの着物美女がスタンプをつきます!!

DSCF0139.jpg

「おつかれさまです♪」の着物美女の一声に、またまたにっこりのみなさんでした♪

群馬テレビの取材が入ったり、タレントさんが参加したりと、盛大なイベントでした♪

DSCF0133.jpg

レースなので、ゆっくりしていただくことは出来ませんでしたが、十日町の皆さんの声援で疲れた身体も元気になり、次のチェックポイントへ向かって元気に出発していきました~・・・

こんな素晴らしいレースのチェックポイントにキナーレを選んでいただけて光栄です♪

本当にありがとうございました~!

 

 

2011年6月10日!!!クラシックカーがキナーレに集結します☆

 

なんとあの有名なJAF(日本自動車連盟)が唯一公認する「クラシックカーラリー」

スプレンドーレ伊香保2011http://www.splendore-ikaho.jp/

の折り返し地点に、キナーレが選ばれました~!!

群馬テレビと「伊香保おもちゃと人形自動車博物館」が事務局となり年に一度開催する、国内最大のカーラリーです☆

 

こんなにたくさんのクラッシックカーを一度にご覧になれるなんてそう滅多にないですよ~♪

 

キナーレ到着時間は、6月10日(金)午後3時すぎの到着予定になってます。

お時間ある方は、是非お越し下さい♪

スプレンドーレ.jpg

 

このアーカイブについて

このページには、2011年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年5月です。

次のアーカイブは2011年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1