「明石の湯」営業時間変更のご案内

|

この度の「東北関東大震災」により、暖房用燃料を被災地に優先して配送することがすすめられており、新潟県内でも特に業務用燃料の配送が間に合わない状態になってきております。

当館においても、この状況を受けて燃料を節約して営業を続けておりますが、しばらくの間、安定的な供給の見通しが立っておりません。

つきましては、温泉営業を継続していくために、3月22日(火)より営業時間を下記の通りに変更させていただく存じます。

ご利用をいただくお客様には、ご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございませんが、事情をお汲み取りいただきまして、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【営業時間の変更】

3月22日より(期間未定)

正午(12時)より午後9時まで

(最終入館は午後8時半・お食事ラストオーダーは午後8時15分までとなります)

※燃料の配送状況が回復しましたら、通常営業に戻らせていただきます。

 

※また、「きもの歴史館」と体験工房につきましても、しばらくの間、給油状況・節電状況等が回復するまで,休館とさせていただきます。

ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

このブログ記事について

このページは、kinareが2011年3月19日 13:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。」です。

次のブログ記事は「4月からの営業時間について。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1