2011年2月アーカイブ

雪まつりキナーレ広場、ラーメン博やステージイベントなどの開催で、大勢のお客様にご来場いただき、ありがとうございました☆

噂のラーメン博はというと・・・

ナント開始前からチケットを購入するお客様で長蛇の列列列!

ラーメンチケット行列.jpg

ラーメン.JPG

各店舗、大盛況!お店の前にも長蛇の列!

ラーメン店行列.JPG

19日・20日とも両日すべての店舗が完売!

出店者のみなさんお疲れ様でした・・・また来年もラーメン博。ぜひ開催してくださいね♪

 

会場内では、男性スタッフが頑張って作った大きなかまくらの特設ステージで、東京からお呼びした【からっぱこ】のお二人にMCを勤めていただき、ステージイベントを開催!

こちらも大盛り上がりでした☆

19日・土曜日

オーバーライブ・クチブエラジオライブ・ネージュヒップホップダンスクラブのちびっ子のダンスステージ・シオンゴスペルライブ・からっぱこライブ

20日・日曜日

ミス十日町雪まつりのみなさん・BestPartnerライブ・ネージュ&レルヒ君ジャンケン大会・弾ライブ・DSSシーボーダンススクールダンスステージ・ホアピリフラフラダンスステージ・NAMIライブ・Cacisライブ・風美舞天神・ゆうゆうゆうのみなさんによるよさこいステージ・からっぱこライブ

たくさんの方々に出演いただき、キナーレひろばを盛り上げていただきました★

ご出演くださったみなさん、本当にありがとうございました♪

また次回のキナーレイベントもよろしくお願いしますね~

 

ステージイベントの一部写真です・・・

【DSSシーボーダンススクール】総勢60名でパワフルなステージを魅せてくれました♪

 

【よさこい】ステージショーのエンディングを飾ってくれました!

 

【ネージュ君と特別ゲストのレルヒさん】ジャンケン大会や写真撮影にちびっこはもちろん、お母さんたちも大興奮!レルヒ君グッズ完売しました!笑

ネージュレルヒ.JPG

【BestPartner】今回もたくさんのお客さんがべスパのライブを聴きにきてくれました。

べスパ.jpg

【からっぱこ】そしてそして最後の写真はMCからっぱこ!

からっぱこステージには「タイペン君」というきもかわいいキャラクターが登場!笑

会場は爆笑の渦でした・・・

そんな「タイペン君」に呼ばれて、まさかのレルヒさん乱入!

夢の「からっぱこ&レルヒさん」コラボステージでした。笑

からっぱこれるひ.jpg

 

大盛り上がりのラーメン博、ステージイベントのほかにも、今回キナーレひろばでは「キャンドルナイト」を開催しました★

初めての企画でどうなることかと心配でしたが、たくさんのキャンドルたちにお客様は大喜び!

スタッフ総動員で内職した甲斐がありました・・・

キャンドル3.JPG

キャンドル1.jpg

また来年の雪まつりも、「来てよかった~」と思っていただけるような楽しいひろばになるようスタッフ一同頑張りま~す!(@゚ー゚@)ノ

本日18日から、いよいよ十日町の一大イベント「十日町雪まつり」が開催されます!

今日の夜には、あの『楽しんごさん』が来ちゃいます♪十日町初上陸です。

ラブ注入されに行かなきゃ~v(≧∇≦)v ♪

 

19日の雪上カーニバルも豪華ゲストがたくさん!!

明日の雪上カーニバルには全国各地からたくさんのお客さんが訪れます♪

 

今年のキナーレひろばでは、ナント十日町のラーメン屋さんが集結し、【第1回十日町ラーメン博】を開催いたします。

 

 

ラーメン博士.jpg

すべてのラーメンが1杯500円!

地元妻有ポークで作った特製チャーシューをトッピングした、各店の自慢のラーメンを食べにきてくださいね☆

 

会場内には、他にもキナーレ茶屋や、ステージイベントなど盛りだくさん!

食に音楽に楽しめるひろばでお待ちしています♪

20日のお昼頃には、レルヒさんも登場!!!今や有名な彼をお見逃し無く・・・笑

 

そしてそして・・・

雪まつり期間中の明石の湯の変わり湯は、毎年恒例の【日本酒風呂】です!

日本酒を一升瓶ごと『ドボドボ・・・』と入れちゃう、なんとも贅沢なお湯となってます☆

一升瓶を入れに行くと、手を出してお酒を飲みたがるお客様もチラホラ・・・笑

 

ぜひこの贅沢な【日本酒風呂】・・・堪能ください!

このアーカイブについて

このページには、2011年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年1月です。

次のアーカイブは2011年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1