2010年12月アーカイブ

今年も残すところあと3日!!

みなさんやりのこしたことはありませんでしょうか!?

ちなみに私は、29日現在まだ年賀状が書けておりません(笑)急がなければ~(ノ◇≦。)

 

ところで・・・水曜定休の明石の湯ですが、29日本日は休まず営業しています☆年末ですものね♪

雪掘りや大掃除で疲れた体を癒しに明石の湯にきてくださいね♪

 

そしてそして明後日大晦日は、毎年恒例のカウントダウン営業です!

ホットコーヒー・ホットミルクサービスや、BestPartnerによるカウントダウンライブ、福まき大会などイベント盛りだくさん!!

クラッカーならして、福まきして、みんなで一緒に盛り上がりませんか!?

ご来館お待ちしています!!

 

【2010→2011カウントダウン営業】

■12月31日23時から元旦3時まで

(12月31日は20時までの営業とさせていただきます。20時から23時閉館)

■入館料 500円 小学生300円 幼児無料

■お食事・おつまみ・ドリンク営業したします。

■ホットコーヒー・ホットミルク無料サービス

■カウントダウンライブ無料※ただし明石の湯入館料必要

■大浴槽→年越しスペシャル湯『ガイアの湯』

 

 

 

メリークリスマス☆

|

みなさんメリークリスマスです☆

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

 

今年もやってきましたクリスマス♪

明石の湯にもたくさんのサンタクロースが出現!笑

 

ちびっこにお菓子のプレゼントもあります

まずはフロントで「いらっしゃいませ~♪」とサンタさんがお出迎え~

IMG_2736.jpg

大広間お食事コーナーの厨房では、あわてんぼうの忙しいサンタさん達がせっせと料理をつくってます♪

P1010020.jpg

中には、年末にむけて大掃除をしている可愛らしいサンタさんも♪

P1010027.jpg

毎年好評のキナーレ巨大イルミネーションはクリスマスが終ってもしばらく点灯しています♪

まだイルミネーションを満喫してない方は、ぜひキナーレ自慢のイルミネーションを見にきてくださいね♪

※自慢の巨大イルミネーションは写真じゃ良さが伝わりませ~ん!是非その目で確かめにきてください^^♪下の写真はキナーレカフェのスプレーペイントです☆

P1010015.jpg

昨日からの雪で十日町のクリスマスはホワイトクリスマス♪

ホワイトすぎるほどホワイトクリスマス・・・

みなさん、雪に埋もれないように(笑)素敵なクリスマスをお過ごしください°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

新潟一番!

|

12月3日!

Teny新潟一番のテレビ取材でした♪

キナーレに取材に来てくれたのは、Tenyの内田拓志アナウンサー☆

 

朝早くから温泉に浸かったり、機織り体験をしたり、キナーレの良いところをめいいっぱい取材していってくれました♪

さすがに温泉のシーンは撮影できませんでしたが(笑)

2階の体験工房館での機織りシーンをこっそり撮影・・・

撮影風景.JPG 

キナーレ重野大先生のもと、真剣に真剣に機を織っていかれました

機織り.JPG 

機織りは時間がかかるため、織り始めだけを取材される番組の方が多い中・・・

 

なんと内田アナウンサー。完全に最後まで自分で織りきりました(笑)

 

カタン・・・カタン・・・カタン・・カタン・・・カタン・・・カタン・・・

地道な作業をひたすら30分。  Fight~!! (o^ー^)尸~''

 

素晴らしーーー☆内田アナーーーー!

最後の仕上げもすべて自らの手で・・・

仕上げ作業.JPG 

 

そしてついに完成です☆

この糸の配色も内田アナのチョイスです♪

はい!完成直後の素敵な笑顔^^

↓↓↓

kannseio.JPG

 

この日の撮影の模様は、9日木曜日、Teny新潟一番の番組内で放送されます。午後4時頃の放送になるそうなので、お時間のある方はぜひご覧下さい!

長期戦にわたる内田アナ懸命な作業でしたが・・・

何分に編集されてるのかな~(笑)

 

こうご期待です(*'ー'*)♪

このアーカイブについて

このページには、2010年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年11月です。

次のアーカイブは2011年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1