キナーレ大賑わい!!!続編

|

さてさていよいよステージショーも終盤に差し掛かってまいりました・・・

 

続きましては、アコースティックライブです♪

登場してくださったのは

主に新潟市で活動している『クチブエラジオ』のお2人。

クチブエラジオ.JPG

クチブエラジオはこの夏にCDも発売予定!

また新しいCDができた暁には十日町でライブをしてほしいですね!

 

続きまして『Cacis』の登場

カシス.JPG

ボーカルの伸びのある歌声と、軽やかなキーボードに聞き惚れちゃいました♪

県内のさまざまなコンテストで入賞経験のある彼女たち!

今後の活躍に期待してま~す。

 

そしてアコースティックライブのトリを飾ってくれたのが、十日町発のユニット『Over』のお2人です♪

オーバー.JPG

ソロで活動していた二人が、昨年ユニットを結成!

これまた2人の声の相性が抜群に良いのです♪また十日町でのライブ楽しみにしています。

 

そしてそしてついにWコロンさん、まねだ聖子さんの登場です!!!

Wコロンさん。

老若男女問わず大人気のWコロンさん。会場はちびっ子からおじいちゃんおばあちゃんまで溢れんばかりのお客様が集まってくださいました。

Wコロン.JPG

毎日テレビで見ていた芸能人が目の前にいることに会場のみんなは大興奮(笑)

会場でもたくさんのお客さんにお題を題してもらい

『整いました~』を連呼してくれました♪

とても気さくでやさしいWコロンさん!ますます大好きになっちゃいました***ヾ(≧∇≦)ノ"***

 

Wコロンさんに続いて会場を盛り上げてくれたのは松田聖子さんのものまねでおなじみの『まねだ聖子さん』

まねだ聖子.JPG

 

まねだ聖子2.JPG

まずは楽屋にごあいさつへいってビックリ!!

かわいい~♪顔ちっちゃ~い(●´ω`●)ゞめちゃくちゃ素敵な方でした。

 ショーも松田聖子さんのコンサートを観ているかと錯覚をおこすくらいそっくり!

会場の聖子ちゃん世代の方から、子供たちまでもノリノリですごくたのしそう♪

会場は『SEIKO~!』のかけ声で大盛り上がり♪

ステージショーのトリを盛大に盛り上げてくれました。いやぁぁぁ楽しかった~☆

 

フィナーレは出演者全員で『福まき大会』

まねださんとWコロンさんの色紙をセットでプレゼント&握手などなど、たまらない景品も・・・

福まき.JPG 

 

お客さん.JPG

最初から最後まで大盛り上がりのステージショー。

雨の中ご来場いただきました皆様本当に本当にありがとうございました♪

 

皆様のおかげでキナーレオープン7周年!スタッフ一同皆様に喜んでいただけるようにがんばります♪今後ともキナーレをよろしくおねがいいたします。 

 

このブログ記事について

このページは、kinareが2010年7月 5日 14:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キナーレ大賑わい!!!」です。

次のブログ記事は「プール開放♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1