2010年7月アーカイブ

今日は久しぶりに十日町に雨が降ったので、少し涼しい風の吹くキナーレです☆

 

キナーレでは、毎週木曜日『きもの着付け教室』を開催しています!

今月7月は浴衣の着付け教室を開催しました♪

今日は、恒例になった『着物deお茶会inキナーレカフェ』でした^^

着付け教室で着物を着て、キナーレのオープンカフェでお茶会をするんです♪

初めての方も気兼ねなく参加できて、楽しいひと時を過ごせますよ!

CIMG1586.JPG

次回も開催を予定しています。9月・10月の受講生募集中!!!

まだ日程は未定ですが、決まり次第告知いたしますね・・

皆様ぜひご参加くださいませ~♪♪

 

【キナーレ着付け教室】

毎週木曜日1時30分~3時30分

(8月はお休みいたします。)

℡025-752-0117 お気軽にお問合せください。

今日から約1ヶ月間、きもの歴史館では【『浅草画廊』手描き手ぬぐいコレクション展】を開催いたします!

手ぬぐい展では、十日町の染作家による『手描き手ぬぐい』を約80点展示します。

型染めの手ぬぐいとはちがい、1枚1枚が全部違う手描きの手ぬぐい。

手ぬぐいの固定概念にとらわれない繊細な色使いや構図が日本内外で大人気です。

今回十日町キナーレでの開催を記念して、入館者全員に『浅草画廊オリジナル手ぬぐい』をもれなくプレゼント!!!

なんと太っ腹♪♪♪  ↓↓種類もたくさん!こんなステキな手ぬぐいがもれなくもらえちゃうなんて(^^)

この機会にぜひご覧下さい。

  DSCF1036.jpg 

【『浅草画廊』手描き手ぬぐいコレクション】

■会期 2010年7月18日(日)~8月17日(火) ※水曜日定休

■時間 10時~17時(最終日は16時)

■会場 キナーレ きもの歴史館

■料金 歴史館入館料 300円(ご来場者にはもれなく浅草画廊オリジナル手ぬぐいをプレゼント!)

■出品作家

蕪木保男・鈴木蘭・茂野誠一郎・佐藤三夫・水口輝生・清水均・小野喜美

プール開放♪

|

本日キナーレプール開放DAY・・・

 

ではございません(笑)

 

近くの幼稚園のちびっこ達が、水着持参でキナーレの池に遊びにきてくれました♪

こども達ははしゃぐはしゃぐヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

IMG_2405.jpg

カメラを向ける私にわざわざポーズをとってくれました!サービス精神満載の彼(笑)将来有望です・・・

IMG_2406.jpg

そしてこの子は、カメラの前でハイポーズ☆

かわいい僕ちゃん♪ブログに載せちゃいますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMG_2409.jpg

 

暑くて暑くて子供達にはたまらない時間でしたね~♪

と、思っていた矢先・・・

十日町は突然の雨・・・

 

午前中に思いきり遊んでいったみんな。良かったね~♪

 

これから夏場にむけて、ちょっとした子供さんの遊び場に困ったらキナーレの池に遊びに来て下さいね∩( ´∀`)∩

そして帰りは明石の湯の温泉につかってさっぱりとしてってくださ~い!!! 

 

さてさていよいよステージショーも終盤に差し掛かってまいりました・・・

 

続きましては、アコースティックライブです♪

登場してくださったのは

主に新潟市で活動している『クチブエラジオ』のお2人。

クチブエラジオ.JPG

クチブエラジオはこの夏にCDも発売予定!

また新しいCDができた暁には十日町でライブをしてほしいですね!

 

続きまして『Cacis』の登場

カシス.JPG

ボーカルの伸びのある歌声と、軽やかなキーボードに聞き惚れちゃいました♪

県内のさまざまなコンテストで入賞経験のある彼女たち!

今後の活躍に期待してま~す。

 

そしてアコースティックライブのトリを飾ってくれたのが、十日町発のユニット『Over』のお2人です♪

オーバー.JPG

ソロで活動していた二人が、昨年ユニットを結成!

これまた2人の声の相性が抜群に良いのです♪また十日町でのライブ楽しみにしています。

 

そしてそしてついにWコロンさん、まねだ聖子さんの登場です!!!

Wコロンさん。

老若男女問わず大人気のWコロンさん。会場はちびっ子からおじいちゃんおばあちゃんまで溢れんばかりのお客様が集まってくださいました。

Wコロン.JPG

毎日テレビで見ていた芸能人が目の前にいることに会場のみんなは大興奮(笑)

会場でもたくさんのお客さんにお題を題してもらい

『整いました~』を連呼してくれました♪

とても気さくでやさしいWコロンさん!ますます大好きになっちゃいました***ヾ(≧∇≦)ノ"***

 

Wコロンさんに続いて会場を盛り上げてくれたのは松田聖子さんのものまねでおなじみの『まねだ聖子さん』

まねだ聖子.JPG

 

まねだ聖子2.JPG

まずは楽屋にごあいさつへいってビックリ!!

かわいい~♪顔ちっちゃ~い(●´ω`●)ゞめちゃくちゃ素敵な方でした。

 ショーも松田聖子さんのコンサートを観ているかと錯覚をおこすくらいそっくり!

会場の聖子ちゃん世代の方から、子供たちまでもノリノリですごくたのしそう♪

会場は『SEIKO~!』のかけ声で大盛り上がり♪

ステージショーのトリを盛大に盛り上げてくれました。いやぁぁぁ楽しかった~☆

 

フィナーレは出演者全員で『福まき大会』

まねださんとWコロンさんの色紙をセットでプレゼント&握手などなど、たまらない景品も・・・

福まき.JPG 

 

お客さん.JPG

最初から最後まで大盛り上がりのステージショー。

雨の中ご来場いただきました皆様本当に本当にありがとうございました♪

 

皆様のおかげでキナーレオープン7周年!スタッフ一同皆様に喜んでいただけるようにがんばります♪今後ともキナーレをよろしくおねがいいたします。 

 

昨日の【RingRingRing~笑顔でつながるみんなのわっか~】

あいにくの雨にもかかわらず、大勢のお客様にご来場いただき本当にありがとうございました!

昨日の余韻がまだ残っているスタッフです・・・

 

大盛り上がりのステージショー!せっかくですので出演者さんたちの昨日のステージショーの写真をたーくさんUPします♪ぜひ御覧になってくださいね♪

 

まずはオープニングを盛大に飾ってくれた『十日町中学校吹奏楽部』

吹奏楽部.JPG

前日のリハーサルもさることながら、当日の朝も早朝に集まり真剣に練習している姿は本当に素晴らしかったです☆中学生とは思えないくらい迫力満点の演奏を披露してくれました。

 

続いて登場してくれたのは、かわいいかわいい『あたご幼稚園』のお友達です。

あたごさん.JPG

ダンスや手話など、みんなが一生懸命歌って踊ってくれました。

雨の中お子さんのステージを見に来てくださったご家族の皆さんもご苦労様でした☆

 

そしてダンスステージ!

市内の『DSS SHIBOWダンススクール』のみんながかっこいいステージを魅せてくれましたよ~♪

ダンス3.JPG

ダンス1.JPG

ダンス2.JPG

こちらのダンススクールはまだまだ生徒さんを募集しているそうです!

興味のある方はぜひ一度見学にいってみてはいかがでしょうか!?

毎週月曜日18:30~場所はサンクロスにてスクール開催中です!

ちびっこに大人気の新潟日報キャラクターNIC君も登場☆

 

NIC.jpg  

会場のちびっこたちとNIC君でじゃんけん大会をしました。

勝ち残ったちびっこにはNIC君からNICグッズのプレゼント ♪

NIC君、新潟からはるばる遊びにきてくれてありがとうございました~!!

後半へつづく・・・

 

昨日【RingRingRing】の宣伝をしに新潟市のTenyのスタジオまで行ってまいりました☆

今回で3回目のテレビ伝言板・・・

緊張の『き』の字もなく(笑)無事ばっちり!かっつり!宣伝してきましたよ~!

出演後、テレビを見た友達からのメールがちゃくちゃくとみんなに届き『テレビの力ってすごいのね~・・・』

と実感(っ´∀`)っ))

写真は伝言板に一緒に出演したJA農協さんチームです☆

開催日が毎年この時期なのか、昨年もご一緒だった気が・・・

また来年もTenyでお会いしましょうね~♪(笑)

CIMG1249.jpg

CIMG1250.jpg 

 

このアーカイブについて

このページには、2010年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年6月です。

次のアーカイブは2010年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1