2010年4月アーカイブ

本日の明石の湯企画風呂は、若返りハーブの【ローズマリー湯】です!

爽快感のある香りが特徴で、花粉症をやわらげたり集中力や記憶力を高める効果があるほか、肌の引き締め効果☆むくみにも効果的です!!

花粉症に効果的・・・
若返り効果あり・・・

いや~(≧∇≦)ノ 気になりますね~♪♪

これを逃したら後悔しちゃうかも∩`・◇・)!!明石の湯へ急がねば!!


そしてそして、さらにお子様がいらっしゃるご家庭にお得な情報です!
本日【ファミリーDAY】小学生以下のお子様が無料&おかしサービスになっています♪

今日はお天気も良くお出かけ日和♪

お出かけから帰った疲れたの体を癒しに、ご家族みんなで明石の湯にいらしてください。お待ちしています。

こんにちわ♪M子です。今日はぽっかぽかのお天気でしたね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日のお天気できれいな桜を見れる日も近づいてきたかしら・・・早く咲け咲け桜さ~ん (ノ´ー`)ノ

 さてさて、冬眠のくまさん達も目をさます春ですが、みなさんも冬の間になまりまくった体をちょこちょこ動かし始めてみませんか??(笑)

 キナーレでは、週一回ペースで数々の運動教室を開催しています。

ちなみに『青竹ビクス教室』『笑み筋体操』『ルーシーダットン(ヨガ)』『けんこつ体操』

ご存知でしたか?(゚ー゚*?)?

 もっとみなさんにこの体操教室を知っていただきたい!!!と思いまして・・・

本日より体操教室を一つずつご紹介していきたいと思います。

 

まず第一弾は、4月から新たに『ムエ体操』も加わり心機一転の『ルーシーダットン教室』に参加している、キナーレスタッフA美の突撃レポートをお届けしますヾ(´▽`*)ゝどうぞ~♪

↓↓↓

 

体験工房のA美です☆

わたくし『ルーシーダットン・ムエ体操教室』に参加してまいりました』┏| ̄^ ̄* |┛

今年度初の教室!4月から『ムエタイ』も加わるとのことで、わくわくドキドキ♪

参加した感想を一言で言うと・・・

 

ムエタイ・・・ハードですw( ̄Д ̄;)wワオッ!!(笑)

 

今までの教室が比較的ゆったりプログラムだったのに対し、ムエタイのボクシングのような動きも加わり、有酸素運動としてダイエットにもぴったり!!!

お腹周りの筋肉も鍛えられるので、ぷよぷよが気になる方にはもってこい!お腹周りがスリムになるそうです♪♪♪

なおかつルーシーヨガの「運動バランス」「集中力」も身に付くので一石二鳥(*≧m≦*)

ちなみにわたし・・・只今からだのあちらこちらが軽く筋肉痛です・・・

普段動かさない筋肉がこんなにあったのね・・・効果ありかも♪と期待がふくらみます!

そして普段の肩こりも教室のあとはスッキリ!!!

予約や申込みは必要ないので、みなさんもぜひお気軽に参加してみてくださいね♪

 

【ルーシーダットン・ムエタイ教室】

◇毎週火曜日 夜7:30~9:00

◇体験コース 1回1000円  

◇5回綴りチケット 1冊4000円(1回あたり800円!お得です)

※ヨガマットは貸し出しいたします。※体操で使うバスタオルを持参ください。

※受講する方は、明石の湯の入浴付きですので、教室前に温泉に入って体をほぐしたり、教室後にサッパリ汗を流して温まってお帰りください。

 

   

 

 

 

 

桜咲く~♪

|

4月になりました☆

たくさんの方が、新しい環境や職場・学校などで忙しい毎日を送るこの季節。

キナーレでも人事異動などもあり、Y介に変わり今後はM子がブログを担当することになりました!!Y介に負けないように更新を頑張りますので、みなさんキナーレBlogチェックチェックしてくださいね~♪

さてさて、関東では桜も満開のようですが、今日の十日町は相変わらず肌寒い1日です・・・人( ̄ω ̄;) 寒い・・

こんな寒い日はやっぱり温泉で温まって、心も体もぽっかぽかになって、4月を乗りきってください!

みなさん!新年度も頑張っていきましょう♪Fight!!(o^ー^)尸~''♪

 

 

このアーカイブについて

このページには、2010年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年3月です。

次のアーカイブは2010年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1