あったか寄席開催(3/14)!!

|

こんにちは~。

3月に入ったのに本日は雪!!寒いです・・・大雪になるらしいです・・・まぁ北陸の多いところで40センチくらいなのでそんなに積もらないと思いますが・・・

なんとタイトルの通りキナーレで寄席が開催されますヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!日時は3/14(日)14時~です☆

そして、出演はあの第11代目金原亭馬生(きんげんていばしょう)師匠。落語会の大名跡☆落語の真髄がキナーレで御覧頂けま~す♪

金原亭馬生さんを知らないという方はこちらから御覧下さい(落語協会のHPに移動します)。

キナーレで寄席が開催されるのは初の試みです♪みなさん思いっきり楽しんでください(*゚ー゚)v

チケットのお求めは明石の湯フロントもしくはお電話でのご予約も賜っております。

チケットの売れ行きもなかなか好調です!見たい方はお早めに!まだ前売券がありますよ~なくなる前に早めにご購入をお勧めします(≧∇≦)b

チケット等の詳細はこちらから御覧下さい。

このブログ記事について

このページは、kinareが2010年3月 9日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フロント周りが可愛くなりました。」です。

次のブログ記事は「明石の湯 あったか寄席」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1