明石の湯「けんこつ体操教室」忘年会!!

|

明石の湯で、毎週木曜日に「けんこつ体操」を指導している庭野です。

12/10は一年に一度のお楽しみ(*^.^*)教室の忘年会を開催しました。

午前クラス・午後クラス合わせると40~50名いる参加者の方々。忘年会には30名の方からご参加いただきました。皆さん、教室を通じた知り合ったお仲間です。

当日は・・・・・生徒さんによる歌の発表会!!やダンス!!の発表もありました。※かくし芸大会みたいです(゚▽゚)

この写真はみんなでハワイアンをおどった後の記念写真です!

 

IMG_1879.jpgサスガ!!「けんこつ体操」で足腰を鍛えていることはありました・・・・すばらしいステップと腰さばきでフラダンサーになりました(≧∇≦)b  (けんこつ体操教室ではハワイアンダンスの指導はありません。骨や筋肉を鍛える運動です。)

もちろんラストは十日町小唄を踊って宴をしめました♪

 

IMG_1883.jpg食べたり飲んだりおしゃべりしたり楽しいひと時を過ごしました。また来年も皆さんと一緒に元気に健康づくりをしていきたいです。もちろん、新しい仲間も大募集!!一緒に明石の湯で体操しませんか?

 

このブログ記事について

このページは、kinareが2009年12月12日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妻有の陶芸家 重野宏さんのいろいろな仕事」です。

次のブログ記事は「明石の湯 年末年始の営業のご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1