産業フェスタ

|

イベント終了日の本日もたくさんのイベント盛りだくさんで大変大好評でした。たくさんのお客様にご来場頂きました。

 

IMG_1720.jpg本日は休憩時間を使いゆっくりイベントを見させて頂きました。昨日ちょっと気になっていたドジョウの唐揚げも食べることが出来ました!!

生くさいのかな~と思っていましたがまったく臭みはなく美味しく食べさせて頂きました。3匹で200円とちょっと高かったですが・・・十日町の特産品として研究開発中との事でした!!

 

IMG_1729.jpgまた、松之山の新しい名物『棚田鍋』!!なんでも、スープにお米が使われているそうです。そして鍋の上には雪をイメージした大根おろしが☆そして、おこげまでトッピングされています。これが最高に美味しい!!松之山の旅館で提供しているそうなのでぜひ、食べてみてください!具材等は各旅館によってちょっと違うらしいですが。

IMG_1731.jpgそして今回のイベントのフィナーレはレスリング世界選手権出場チームによるモチまき。吉田沙保里選手は怖いと言いながらステージの横の照明が取り付けられているところまでのぼってモチをまいていました。さすが金メダリスト!度胸が違います。

IMG_1748.jpg

今回のイベントは十日町にはこんな企業や食べ物があるんだ~と実感させられたとても良いイベントでした。また、来年もぜひキナーレで開催して頂きたいものです☆

 

 

このブログ記事について

このページは、kinareが2009年10月25日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「産業フェスタ 1日目☆」です。

次のブログ記事は「温泉大好きパート2-ちょっと気をつけて!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1