10月に入りました。秋の十日町も見所満載です!

|

こんにちは。

今年も早いものでもう10月。あと、3ヶ月で正月になってしまいます・・・つい先日、正月が終ったばかりのような感じがしますが。最近、歳をとってきたせいか月日が流れるのが早く感じているYすけです。

今日から、大地の芸術祭秋がスタートしました。夏に比べるとご覧いただける作品がちょっと減ってしまいましたが、それでも見所満載です!!(詳細はこちら)

季節は秋!!妻有の夏もいいですが秋は、また、違ったよさがあります。その一つがなんといっても紅葉!!

作品めぐりをしながら紅葉を楽しみましょう(*゚ー゚)v私のお勧めは清津峡です。

日本三大渓谷の一つに挙げられる清津峡。「夏に行ったよ」という方も、そんなこと言わずにぜひもう一度!!夏とは違う景色に出会えるはずです!!

そして、最後は明石の湯であったまりましょう☆

このブログ記事について

このページは、kinareが2009年10月 3日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キルト展開催中!」です。

次のブログ記事は「生誕地まつり09」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1