明石の湯ギャラリー 「Like A SWIMMY in to the キナーレ」

|

こんにちは!温泉スタッフY子です!

遅くなってしまいましたが、明石のギャラリーより作品展のご案内です。

 

タイトルは「Like A SWIMMY in to the キナーレ」、菊池歩さんの作品です。

 

菊池さんと聞いてピンとくる人もいるのではないでしょうか?

前回の芸術祭で中平の林に3万本のビーズの花を咲かせた「こころの花」の作家さんです。

ちなみに今年も中平で「こころの花」を開催してますよ!

 

ビーズで有名な菊池さんですが、ビーズ以外でも素敵な作品が沢山あります。

今回は私が大好きな「Like A SWIMMY」をメインに、菊池さんが明石の湯の空間を生かした作品を選んでくれました。

明石の湯で生まれた新作もあるんですよ!

IMG_1442.jpg 

新作の中でも特に私達のお気に入りが「キナーレ夏カフェ」。

明石の湯に隣接するカフェスペースを使った、夏らしいさわやかな作品です。

暑い日にちょっと休憩するのにぴったりなカフェです。

 

IMG_1124.jpg温泉&キナーレにいらした際には是非ご覧くださいね!

菊池歩さんの作品展は9月15日(火)まで開催しています。

 

このブログ記事について

このページは、kinareが2009年8月11日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大地の芸術祭作品紹介①」です。

次のブログ記事は「盆だんす09」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1