Teny 新潟一番に生出演!

|

 こんにちは。温泉スタッフY子です!

昨日温泉女性スタッフ5人で、Teny 新潟一番!の「テレビ伝言板」に生出演してきました!

キナーレの定休日を利用して新潟のテレビスタジオまで行って来たんですよ~(^o^)

 

キナーレは今年の7月でオープン6周年を向かえます。

そこで今週末、4日と5日に6周年のおまつりをします!

温泉の入館料が300円になったり、お得なサービスや楽しいイベントが盛り沢山なんです!

そのPRの為にテレビ出演をして来たんですよ。

キナーレまつりの詳しい情報はこちらをどうぞ↓

http://kinare.10kamachi.com/

 

さてテレビ出演は4時30分頃ですが、テレビ局には3時40分頃入りました。

プロデューサーさんから説明を受けたあと、早速準備に取りかかります☆

 

 

CIMG1333.jpg

 

準備ができた頃、リハーサルです。

テレビ局のスタッフがストップウオッチで時間を計りますが、流石はキナーレ放送部、一発でOKです!

 

そして4時30分になってスタジオに入ります。

緊張してきましたよ~

 

スタジオではまさに生放送の真っ最中です!

すぐそこにテレビの中で見たセットや堀アナウンサーがいます。

テレビでしか見られない撮影の現場を生で見れて感激でした!

 

さて、本番での私達の持ち時間は40秒。

三人でマイクを回しながら「キナーレまつり」をPRです!

あとの二人は「キナーレ」「明石の湯」ののぼりを持って、両脇を固めます。

(ちなみに私はのぼりの係でした☆)

 

たった40秒の出演でしたが、とっても緊張しました。

大成功の本番が終わって笑顔の私達です↓

 

 

 

このブログ記事について

このページは、kinareが2009年7月 2日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ねこ出現。」です。

次のブログ記事は「明石の湯ギャラリー 次の作品展は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1