6周年イベント アップするのが遅くなりました・・・

|

久しぶりにYすけブログを更新!約半月ぶりです・・・ちょっとさぼっちゃいました。すみません。

タイトルの通り、今日は6周年のイベントについてです。

2日くらい前から雨の予報でしたが、当日は快晴。キナーレスタッフの日ごろの行いが良かったからでしょうか?まぁそこは置いておいて、当日は天気が良く、絶好のイベント日よりでした!

当日はたくさんのイベントがありご来場のお客様にも楽しんでいただけたかと思います。ご来場の皆さま有難うございます。

イベントに出演していただいた皆さんも大変有難うございました!皆さんのおかげでイベントを盛大に行うことが出来ました。

愛宕幼稚園のみんな、とってもかわいかったです。 

ネージュダンスキッズの皆さん、なかなかきまってました!

十日町小学校の和太鼓クラブのみんな、とっても迫力がありました。

シオンの皆さんきれいな歌声有難うございました。

こまつさん、ミラクルヒカルさん、さすがプロと思わせてくれるステージを有難うございました。

たくさんの方々のご協力のおかげで無事にイベントを終了できました。キナーレは7周年目に突入しましたが、皆さまに喜ばれる施設でいられるようがんばって行きたいと思います。

そーいえば、ご来場頂いたみなさん、飲食ブースでたくさんのスタッフが働いていたのを覚えていませんか?実はあのスタッフのほとんどがキナーレ職員の知り合いや旦那さん、お父さんだったんです。しかも、ボランティアです。最後の片付けまでお手伝いいただいて。本当に感謝です。

 

とまぁ、ご来場のみなさん、ステージの出演者の方々、お手伝いいただいたスタッフのみなさんなどなどたくさんの方に感謝、感謝のイベントでした。ありがとうございました。

IMG_0955.jpg

このブログ記事について

このページは、kinareが2009年7月19日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明石の湯ギャラリー 次の作品展は?」です。

次のブログ記事は「大地の芸術祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1