宴会料理撮影会!!

|

こんにちは。Yすけです。

昨日、夏の宴会用料理の撮影会がありました。キナーレ、みやびさんの宴会料理を撮影!!当日は、滝沢印刷さんのカメラマンさんに撮影して頂きましたが、本格的な撮影機器にビックリです。すべて揃えたらいくら位掛かるのかな~と考えつつ撮影のお手伝い。実際に撮られた写真はまだ見ていませんが、きっとすばらしいはず!河田さん有難うございました。

 

IMG_0748.jpgまた、キナーレ回廊部分にある屋外カフェ(皆さんキナーレに屋外カフェがあるのを知ってました?)でドリンクやパフェを食べてくつろいでいるところを撮影するということで、モデルになりました!!もともと、写真を撮られるのがかなり苦手なのでちょっと緊張・・・・

そんなこんなで何とか撮影も終了。今回、撮影した写真は、新聞の折込広告に載せて市内に配布します。写真にも注目してみてくださいね!!

もちろん、料理は、毎年進化しているキナーレ職人軍団が腕によりを掛けて作りますので間違いなくおいしいです。納涼会はぜひキナーレでお願いします(m。_。)m オネガイシマス

 

このブログ記事について

このページは、kinareが2009年5月21日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何でできているでしょう?」です。

次のブログ記事は「運動会。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1