Gifts(ギフツ)の皆さんがキナーレでコンサートをしてくれました!!

|

こんにちは。Y介です。

先日、5/4にギフツの皆さんがコンサートをしてくれました。ギフツさんは、ゴスペルのグループで、過去ゴスペル全国大会2位の実績を持ち2007年には日本人初のロサンゼルスでのゴスペルカンファレンスに出場されたとってもすごい方達なんです。

 

IMG_0685.jpg私も、コンサートをちょっとだけ覗かせて頂きました。とっても、すばらしかったです。普段、ゴスペルを聞くことがほとんどないので、ゴスペルについてなにも知りませんが、鳥肌が立ちました・・・ほんとうにすごかったです。

見ていて、気づいた事があります!!ギフツの皆さん、全員、靴を脱いで歌っているんです。何でも、どんな場所でも靴を脱いで歌うそうです。靴を脱ぐとうまく歌えるのでしょうか?皆さん、歌う時には、靴を脱いで裸足で歌ってみてください。うまく歌えるかもしれませんよ~。

IMG_0687.jpg

30分のコンサートが二回行なわれましたが、会場にいらっしゃった方達、全員がギフツさんの歌声に聞き入っていました。写真の女の子もその一人です!とっても気に入ったのか、ずっと仁王立ちで聞いていました。今回のコンサートでゴスペルに目覚めて、将来、すごい歌手になるかも知れませんね。

IMG_0689.jpg

ギフツの皆さん、今回は本当に有難うございました。また、十日町に来る機会がありましたら、ぜひ、またキナーレでコンサートをしてください!本当に有難うございました。

このブログ記事について

このページは、kinareが2009年5月 6日 13:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きものを着た人が十日町にいっぱい!」です。

次のブログ記事は「何でできているでしょう?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1