100歳のおじいちゃんが遊びに来てくれました。

|

こんにちは(*゚ー゚)v

先日、100歳の蕪木おじいちゃんがキナーレに遊びに来てくれました☆しかもなんと歩いて昭和町からいらっしゃったそうですΣ(゚д゚;) 

IMG_0624.jpg背筋もピンとしていてとっても元気なおじいちゃんです♪年齢を聞くまでは100歳にはとてもみえず、年齢を聞いてビックリ!100歳なので明治42年生まれ・・・・すごいです・・・

実は、蕪木おじいちゃん良くキナーレに来てくださいます<(_ _*)>  そして毎回ラーメンを召し上がっていきます。なんでも、話をお伺いすると、昔、東京のラーメン屋で働いていたそうで、ラーメンが大好きだとのこと。その他にも、おもしろい昔話をたくさん聞かせて頂きました。また、ぜひ、遊びに来て下さいね~。ちなみに、長寿の秘訣はお酒をあまり飲まないことだそうです・・・みなさん、飲みすぎには気をつけましょう(;^_^A アセアセ・・・

このブログ記事について

このページは、kinareが2009年4月13日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春ですねぇ」です。

次のブログ記事は「初めての紬選び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1