雪がふりません・・・

|

こんにちは。Y介です。

いやぁ~雪が降りませんね~今日も雪ではなく雨が降っています・・・この時期に雨が降るなんて・・・一番雪が積もる時期なんですけどね・・・キナーレの池部分の雪もすっかり溶けてしまいました・・・

これから、雪まつりや国体がありますので、もうちょっと雪が降ってもらいたいものです( ´△`)アァ-

除雪をしなくていいので楽ですが、やっぱり雪は十日町の大切な観光資源です!

今まで、『雪が降らんくていやんべだ』といっていた常連さんもこんな時期に雨が降っていることを不気味がっていました。

雪といえば、2/5から昭和の十日町・冬の風景の写真を明石の湯温泉廊下に展示します!今とはまったく違う十日町の冬の風景をご覧下さい♪

インフルエンザや風邪が流行る時期ですが、皆さん、体調にお気をつけくださいね☆

 

このブログ記事について

このページは、kinareが2009年1月31日 15:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NST 市野瀬 瞳アナウンサーが体験工房に来ました」です。

次のブログ記事は「現代雪まつり発祥の地 モニュメント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1