体験工房に高校生が遊びに来てくれました。

|

みなさん、こんにちは。最近は連日30℃を越えるような猛暑日が続いていますが、みなさん体調は崩していませんでしょうか?暑いのが苦手な私はバテ気味です×

   さて、今日は、体験工房に長岡大手高校服飾課の3年生が遊びに来てくださいました♪みなさん、楽しみながらも一生懸命に機織や染めに取り組んでいました☆若い人たちがその土地の文化に触れるのはとってもすばらしいことだと思います。IMG_0458.jpgIMG_0457.jpg

高校3年生といえば、受験勉強や就職活動などで何かと大変な時期だと思いますが、今日の体験で少しでもリフレッシュしてもらえればうれしく思います。みなさん、最後の高校生活、友達と遊んだり就職活動などで何かと大変ですががんばってくださいね~!

このブログ記事について

このページは、kinareが2008年7月15日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Happy Birthday キナーレ」です。

次のブログ記事は「どくだみ湯です!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1