キナーレスタッフによるブログが始まります(^0^)

|
皆さん始めまして!キナーレのブログをご覧頂きましてありがとうございます。
gaikan.gif今日からキナーレのスタッフによるブログがスタートします!まず、始めに『キナーレって??』と思った方にキナーレの事を紹介します。
キナーレは新潟県十日町市にあります。十日町市は全国でも有名な豪雪地帯(多い時は3mも積もるんです・・・)。春夏秋冬を自然を通して感じられるところが魅力の町です。きものの産地としても有名なことから『雪ときもののまち十日町』と呼ばれています。
キナーレ内には、『温泉・明石の湯』や『雪ときものの町ならではのきもの歴史館』、『きものの織りや染めを体験できる体験工房』、『和装小物を扱う専門店』など見所がたくさんあります。
また、土日には野菜販売などが行われる『キナーレ市』が開催されます。
その他にもキナーレには大地の芸術祭アートトリエンナーレの芸術作品がいくつか展示されています。実は、建物自体も日本を代表する建築家の原広司氏に作って頂いた芸術作品なんです!足を運んで頂いた際には、ぜひ、ご覧になってください!!
それでは、これからキナーレの色々な情報を紹介していきますので、よろしくお願いします。
次回は、キナーレのスタッフを紹介します!どうぞ、お楽しみに~!
 

このブログ記事について

このページは、kinareが2008年6月 2日 15:17に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「6月の変わり湯についてお知らせです!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1